続編が嫌いってのはたぶん違うんだろうなぁ


D2のエンディング見たいなぁ


でもエンディングだけ見てもダメなんだろうなぁと思う
最初からやるのはちょっとなぁ
途中で投げちゃうよなぁ

ロニしか使ってなかったからカイル使ったら新鮮な気持ちで出来るかなぁ


リアラ可愛いよリアラ




続編嫌いとか普段言ってるけど
たぶん続編なのが理由じゃないんだろうなぁ
クロノクロスやってないけどアレを続編って言うのはなんかいやだったんですよ

実は元からあんまりかかわっていないらしいけど
坂口博信堀井雄二鳥山明がかかわってこそじゃないかと


あとクロノトリガーの後の世界ってのが嫌いだったしPS版のムービーも嫌いだったりDS版の夢喰いのイベントが嫌いだったりしたんだけど

夢喰いのイベントってラヴォス倒す前のイベントとして書かれてるから
クロスの時間軸ってトリガークリア後じゃくてトリガー途中から派生ってのを見て

なんか許せる気がしてきました


でもシンフォニアはOP以外やっぱりきら