気になってたけど結局買っていなかった漫画

聖結晶アルバトロス 1〜5巻

聖結晶アルバトロス
連載開始当初眼鏡っ子ヒロインキターとか思ってたら…
まだ読んでないけど2巻くらいまでは本誌でちゃんと読んでたっぽい

まさか神のみぞ知るセカイがアニメ化まで行くとは思わなかったなぁ

みえるひと 1〜7巻

みえるひと
前半は好きでした
バトルメインになってからはちょっと…

サイレンは結構続いたけどアニメ化しなかったね
メガネがヒロインじゃだめなのかなぁ

P2 2〜7巻

P2
1巻は持っていたので続きを購入
買うタイミング逃してたら終わっちゃってた漫画
最終回は赤マルだったか増刊だったかでしたね
最終回だけ増刊でってのは止めて欲しいよね