2冊あるけど


氷室の天地 4巻

この漫画は読んでるけど未だにFateのことは良く知らない
まぁ別にいいよね

ぼく、オタリーマン。5巻

前の巻からずいぶん開いてたみたいで
理系の人々も買ってるからそんな印象なかったのかなぁ
ずいぶんたってたねぇ

Aチャンネル2巻

アニメ化みたいですけどまだ2巻ですよね?
まぁストーリー漫画じゃないから1クールとかでもとりあえず終わらせられるってのはこの手の漫画のアニメ化の利点なのかなぁ

かなぁ

おとなの1ページ心理学 3かん

べ、別にモテたいとか思ってなんか><

足洗い邸の住人たち。11巻

表紙が違うから買ってしまう…
かってもこの手のドラマCDってなかなか聴かないんだよなぁ
なんでだろう