ちょっと戻って

上にも書いたように毎回アリーマイラブから出題される上にほぼ話が順番通り、一週間前に次の問題に出てくる単語のプリントがもらえる

ということから出てくる問題の部分をあらかじめ借りてきて見ておくということが可能なのです


んで見ておきさえすればいつもより点が取れるわけですよ

英語字幕のついているDVDさえ借りられれば満点も楽勝だと思われますが残念なことに近くの店にはありませんでした

それでもビデオがあったので借りるという手段に出て見たのですが

去年の最後の講義はそれで見事乗り切りなんとか単位が取れるかもというところまで来たのに

今年借りに行ったら見たい周辺の間だけ借りられてやんの

字幕版のほうだけ

まぁそれのせいで落ちたとはいいませんけど

(明らかに出てない3回がいけないし)


だめぽ













明日学校はやすみだけど先生に研究室に来るように言われたので行ってきます・・・