英語の単位のお話

水曜になるとこれしかネタが無いのか毎週のように出てくる話題ですけど

水曜の英語は毎回アリーマイラブの映像でリスニングのテストをしているんですよ

んで全部で100点取れればとりあえず単位はいただけるわけです

毎回のテストがだいたい20数点満点なので出来る人なら軽く取れる点数だと思われるのですが僕はぜんぜんだめな上に3回ほど受けてないというどうしようもない状態です

それで先週最後のテストがあり今日返却だったのですが


寝 坊 し ま し た 

その次のテストの時間にも送れて行きました
(中間テストを受けていないため今回かなりがんばらなきゃ、ていうかがんばっても無駄かも知れないテスト)

んでそのテストの結果も多分だめぽなんですけど

終わったら英語の教室が同じ奴から95点でだめだったって教えてもらったんですよ


あと5点がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ