楽しかった

今日もバイト

まぁ今日はラストまでじゃなくて午後8時までだったんですよ



んで今日は親の結婚記念日なんですけど

俺が8時でバイト終わるって言ったら飲みに行くといわれたので

8時にバイト先から帰りまして駅の近くの居酒屋へ

まぁ結婚記念日に居酒屋っていうのもどうかと思ったんですけど


今住んでいるところに引っ越してきた頃にちょっといろいろあった(カウンター席から座席に変えてもらったらしばらく忘れられて注文したものが届かなかった。しばらくっていうか2時間くらいだったかな。当時良く我慢してたと思うよ)場所なので久しぶりに行ってみることになったんですよ

俺はその後何度か友達と飲みに行ってるから別にそこじゃなくてもって感じだったんですけどね


ていうか飲みに行くときはいつもそこなのでこういうときくらい別の所がよかったんですけど

んで10時くらいに店を出て俺は帰らずに近くのゲーセンへ


土曜日は11時までやってるから誰かいるだろうと思ったら案の定いました




んで今から飲みに行くと言うことだったので参加


ハシゴ酒ですよ完全に



俺だけちょっと出来上がってる状態

て言ってもそんなに飲んでたわけじゃないんですけどね


なんかいつも飲みに行くようなメンバーとちょっと違うのでいつもとは違ったおもしろさがありました


まぁどんなっていうと説明なんかできないんだけどね


酔ってたし


手持ちがなかったのでお金を払えなかったんですけどやっぱりお金が入ったら払っておいたほうがいいのかなぁ


一人いくらになったんだろう?


んでその後カラオケ


深夜1時ごろから5時間歌ってました


すげぇや

金額が昼と夜でぜんぜん違うからすごい額になってました


楽しいけど夜はきついな(財布が)


まぁなんていうかいろいろ(今月中旬くらい)あったけど今日飲めてよかったです


このまま今年も楽しく終わればいいなぁ