なんだか怖いこと

人の出会いなんていつどこでどんなふうにあるかわかんないんだけど

それでも生きていて、いろいろ出会ってきた人たちがいて

いろんな繋がりがあったりする


会ってる人たちによって自分が変わっているのはわかるんだけど


どこにどうあわせているかわかんない

なんとなくでやってることだけど

結局自分ってどこにいるのかなぁとか思ったり


は流石にないかなw


地元の人たちと遊んでる時の自分が一番素に近い自分

たぶんきっと


学校にいる時のはどんな自分だろ?
あれはあれで俺なんだろうけど素じゃない気がするし

バイトの時のもなんか違う気がする

ネット上でもたぶん違う俺がいて


でもそれ全部俺なんだろうなぁと


んで自分以外にもそういう人たちがいるだろうし

相手も自分、その場所にあわせていろいろ変えてるんだろうなぁとか



いやまぁなんだか考えたって答えなんか出せないし無駄なんだろうけど