レポートがおわらない


書き終わったのに印刷できねぇぇぇぇぇぇぇ!

pcが逝く前はつかえたプリンタがPC直した後につなげてないようなので印刷が出来ません

提出は25日の朝一番の講義

演習室は空いていないので学校で印刷するのは不可

親のPCにはプリンタがつながっているはずなのでそれで印刷するしかありません

親が会社に行くのは俺が普段起きる時間より早いです

ということは親が起きてくる時間におれが起きている方法は親が出かける前に起きるか親が起きてくるまで起きてるかの二択です

今寝るとおれはたぶん起きません

ということは親が起きてくるまでこのまま待つという選択肢しか残されません



もっと早くにやっとかない俺が悪いんだけどな

早く親起きないかなぁ