星輝子ちゃん

先月末にモバマスで来た輝子ちゃん

画像

画像

画像

モバマスもう少しで終わっちゃうから最後に輝子に課金する機会あるといいなぁと思ってたんだけど本当に来ちゃった

特別ガチャやらなんやらはチャンスアイテムのスタドリはさすがにおいておいてほぼ回しきって30%チケ5回、12%チケ38回で

結局輝子ちゃんは2人お迎えする事ができた

 

いやお迎えできたのはすごくうれしいんだけれどもちょっと確率が…

 

ヒャッハーしている輝子ちゃんが好きなので

デレステの輝子ちゃんはあんまりヒャッハーしてないしなぁと思ってはいたのですが

 

youtu.be

今回の星輝子ちゃんが可愛すぎてやばい 

何この表情

こんな表情も出来ちゃうの

この表情先週までに出てたら選挙結果に影響絶対あったでしょってくらいもう心がぐちゃぐちゃに

 

 

そんなこんなでモバマスで来たと思ってたらデレステでも来てそんな急に来られてもお財布が軽くなっちゃうよ

デレステのほうでもこんなすぐに来るなんて

先月末の投票券南条ちゃんとレイナサマ天井するのに使い切っちゃったよ

 

と思いつつもガチャガチャした結果

youtu.be

こちらの輝子ちゃんも天井だったよ

 

youtu.be

こちらはお迎えした部分だけ