ダークラプチャーハード(風ゼピュロス編成)

風属性でダークラプチャーハード(ルシファーHL)をクリアしたので記念

 

カルメリーナは3ターン目にアンチラで庇わせて交代

アンチラ1アビを開幕使っちゃうと落ちないことがあるのでカルメリーナ交代してから使ったほうが良いと

 

あとは要所要所でユリウスの1アビ

グリームニルの1アビ2回目とアンチラ3アビでパラロス受けても3万くらいのダメージっぽい

HP減ってる時なら2万食らわないくらいだったと思う

シエテ編成に入れようとしていた時の名残でオメガ剣入れてたけど

杖の方が良いんだと思う

剣槍弓しか作ってなかったのでいれられないけど

残り30%くらいでテュポーン打って1ターン回して黒麒麟回して25%以降は

25と10でユリウス1アビ

奥義残せば10%もファラで抜けれれるけど25~10まで大して削れず

25で打って10までに溜まるような気もするけれど

 

f:id:maruhal:20200329005117p:plain

f:id:maruhal:20200329010129p:plain

f:id:maruhal:20200329005245p:plain

f:id:maruhal:20200329005304p:plain