ジャンプ13号と喧嘩稼業


喧嘩稼業は休載
だったはずだから買ってない

ステルス交境曲

眼鏡っ子でてるから読もうかと思ったけどあんまりでなそうかなぁ
1話目はなんか微妙
ネタバラシが足り無すぎるというか弱いというか
呪いって言ってるけど見た目はともかく迫害される理由にならないというかその辺もネタバラシにはいってれば別だけど…

見た目の問題もあの世界観じゃなぁ…


i・ショウジョ


絵は好き
話もそこそこ好き

べるぜバブ

センターカラーで最終回
最後ちょっとグダっちゃったけど円満終了かなぁ
邦枝さんが眼鏡だったのが良かったですまる

最後ちょっとグダってたのは終了時期調整かなぁ
あんまり打ち切りって感じはしないんだよなぁ
連載5年って十分長いし続いてる漫画が長すぎるだけな気がして

銀魂

連載10周年だって

ニセコイ

つぐみメイン
クラス内の話なのにるりちゃん出なかった
けど今回の話では別にでなくてもよかったかなぁ

SOUL CATCHER(S)

後ろから4番目
連載終了がいっぱいあったからか後ろの方になってしまった

アイアンナイト

ウサギ可愛いけど…
来週終わらなければあと10週でどこまで持ち直すかなのかなぁ