ジャンプ12号と喧嘩稼業8話

喧嘩稼業8話

石橋親父は相撲だったみたいで
あと次週休載…

面白いところで休載になるなんて…

喧嘩稼業単行本は4/4(金)発売予定

i・ショウジョ

この作者の絵好き。
読みきりも好きだったけどしかしこのネタで連載っていけるんだろうか
カラーページのところ見る限り今回の主人公とヒロイン以外でも話をやるんだろうけど

足がなんかいいんだよね足が
後半でも同じような構図でてくるけどそっちはパンツが見えてる


作者コメよんだらはじめましてってなってたけど読みきりって週間には載ってなかったっけ?

ワンピース

休載してた


ニセコイ

小野寺回。
妹の方のだと…
るりちゃんの出番は無い…

小野寺妹可愛いけど最初から出てたキャラじゃないからまぁなんかかわいそうだよね

あとなんか茜ちゃんを思い出す



千葉県のYさん入れるために20位まで発表したんじゃ…

あとるりちゃんメガネ外して残念。
花火回も外してたしKさんがメガネ外したるりちゃん押しとかだったんだろうか

べるぜバブ


次週5周年ありがとうセンターカラー
終る展開だとばかり思ってたのでまだもしかして続くの?って思ったけど最終回でカラーなのかなぁ
今週の見る限り後日談やって終わりに出来るところまで行ってる気がするし今更学園編やっても敵になるようなのがいないよね

続くなら読むし単行本も買うだろうけど終るなら終るでまぁいいかとかそういう漫画
あぁでも今回の展開自体は王道というかなんというかで好きだけど敵はなんか微妙だったかなぁ

アイアンナイト

べるぜバブが終らなかった場合これが終る可能性が…
眼鏡のお姉さんが犠牲になったのでなんかもう…
対象年齢もうちょっと上の雑誌だったらこの眼鏡のお姉さんが打たれるシーン描写されるのかなぁとかちょっと思ってなんかちょっと思ったけどそういう漫画ではないか

恋のキューピッド焼野原塵

わりと好きな部類の終わり方