むかしむかしつくったやつ

ガンダムBF】リカルドとフェニーチェみたいに十何年も同じ機体を愛で続けたい : GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ- http://blog.livedoor.jp/redcomet2ch/archives/35894570.html



たぶん小学生の時に作ったガンプラだから10数年前のやつ。
当時作った1/100のG系やら1/144のWやX、他のSDや武者は処分しちゃったけど組み替えたり色塗ったりしたこれだけ残してた。

色は黒(灰色)メインにして火と水をイメージした赤と水色で塗装。
元のガンプラがなんだったかは思い出せない。


たぶん羽を見るにエピオンが元になってる気はするんだけど。



中の人はたぶん頭と腕が同じで体がちがうやつかと思う。

あと高校の頃に作った種系も処分しちゃったけど種運命ガナーザクウォーリアは残してるからこれも10年くらい前になるのかなぁ。
あとは割りと最近作ったAGE系といっしょに買ってきたXが残ってて作ってないやつがいくつか…