コイン履歴で振り返るアイドルマスターシンデレラガールズ(2013年7月)

前回はこちら
モバコイン履歴で振り返るアイドルマスターシンデレラガールズを始めてからの半年間(前編)
改め
モバコイン履歴で振り返るアイドルマスターシンデレラガールズ(2月〜6月分)
http://d.hatena.ne.jp/maruhal/20131016

7月の合計 241700円
きのこフェスが来た月
ハピハピしすぎたよね



アイドル浴衣祭り2013ガチャ(月末) 69900円
早苗さんがほしくて(r

9月に肩書きが追加されたから向かえる予定がとか言っておいて結局交換しなかったわけだけど
12月の復刻で出たからいいよね
納涼浴衣娘]白坂小梅は出たけど…


流麗な令嬢5STEPガチャ 2000円
1週だけ回した感じ
もちろん出てない
10月に16コスSレア確定ガチャで出たりしたけど

華麗なくのいちリミテッドガチャ(BOX) 16100円
エナドリ目的で(おまけと出たアイドルをフリトレでとか思って)
回したんだけど[華麗なくのいち]浜口あやめゲットでびっくり
BOXは出やすい気がする


第11回プロダクションマッチフェスティバル
エナチャ代 141000円
ハピハピ
クレカ限度額行っちゃって現金払いしたからポイント付かなくて残念だぜ
あとつかえないモバコインカードコンビニで渡されたりしたのも今ではなんともいえない思い出
もしちょっと足りずに星輝子ちゃんゲット出来なかったら一生セブンイレブンは使わなかっただろうなぁ
http://d.hatena.ne.jp/maruhal/20130717


サンライトマリナーSTEPチャンスガチャ 2000円
1STEPだけ回した感じ

ハッピー☆ジーニアスガチャ(スカウト) 10500円
特別だけ回した感じ
ハカセはちょっと欲しいなぁと思ってたんだけどやっぱりむりだったよ