ジャンプ48号

ジャンプ48号

今気づいたけれど今週ワンピース載ってない

なんちゃらのソーマ

メガネさんが出てるページだけ読んだ
話の展開はヨクワカラナイ

磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜

やっぱり割と好き
いっきょ2話とかじゃなくて巻末7ページとかにならないかなぁ

べるぜバブ

真ん中あたりに載っててちょっとびっくり
最近後ろの方ばかりだったからなぁ

SOULATCHER(S)

まさかの真ん中あたり
これはまだしばらく終らないでいられるっぽいのかな

恋のキューピッド焼野原塵

やっぱり話は割りと好き
絵がアレだけど

ワールドトリガー

メガネ君が活躍だと…
訓練室だから出来た展開なんだろうけど今後実践でも出来るようになるのかなぁ

BLEACH

バンビエッタバスターバインちゃんの卍解は見れずか…
犬がダメージくらうのちょっと楽しみだったのに