エクサムカップにいってきた

物販で購入してきた物がこちら

エクサムカップ2013記念セット
【アンジェリア逆らえないTシャツ+チア神依マイクロクロス】
アンジェかわいいなぁ

神衣のマイクロクロスは撃破キャンペーンのやつの一回り大きい感じ

ビックタペストリ
トーナメントの抽選のとき物販は100くらい用意してあるって言ってた気がしたけど
エクサムブログみたら10枚ちょっとって書いてあったので買えたのは運がよかったか
http://www.examu.co.jp/ex-blog/index.php?blogid=1&archive=2013-9-12

とにかくでけぇ

ビックタペストリー(はぁと&冴姫)


ビックタペストリー(メイドヴァイス)

前まで出ていた月毎のタペストリーと比べるととても大きい


自室じゃもう飾れないので気にせずリビングに
まぁ基本来客とかないし別にいいよね
後ろのカーテンは閉まってるから透けてはいないはず…
こっちの窓は夏場にしかあけないからまぁ大丈夫だろうたぶん


200円ガチャで手に入った缶バッチストラップ
AセットとBセットって2台あってどっちに何が入ってたかは忘れたけど全部で25種類
1並びにつき1回ずつ回せるので2個ずつ増えていくみたいな

流石にコンプとかできないし最初に手に入ったリーゼが頼子と交換できたのでちょっと回して終了
こういうときは自引きにはこだわらないスタイル


あと最初にクラリーチェが出てきたんだけど2のロケテでもらえたパネルもクラリーチェだったりでなんとなく思い入れはあるんですよ

いやまぁパネルは頼子手に入れた人に交換持ちかけるくらいの思い入れでしたがそれでも今でも部屋に飾ってあるくらいには


まぁでもやっぱり使うなら頼子ですけどね


いやぁエクサムカップで頼子が当日予選から決勝まで勝っていくのみて感動してしまったわ
たかが格ゲーの大会なのかも知れんけどねぇ


10月のバージョンアップのバランス調整でまた弱体化されるのかもしれないけど
そもそも今の性能引き出せてないし多少弱体化されたところでそこまでの性能引き出すまでまだまだ時間かかりそうだし気長にいこうかと

大会で☆儀式ちゃんと出るようにしなくちゃなぁ