せんせいのお時間が終わってしまいました

魔女と百騎兵

作者買い
この人の描く足首が好き

せんせいのお時間12巻 通常版、限定版

せっかくなので両方購入
16年巻やってたんだってよ

買い始めたの2,3巻くらいからだっけ?

16年かぁ…

ぼくの家庭教師 完全版

表紙のメガネのお姉さんに釣られて
完全版で書き下ろし追加らしいけどそもそも通常版を覚えてない
オチに見覚えがあったし読んだことあるよねこれ?


そういやそろそろちるみさん終わるのかな?
まとめに入ってるっぽいけど…

棺担ぎのクロ 4巻

しばらく休載してたんだっけ?
前の巻買ったのいつだろうか

魔法少女まどか星マギカ4コマアンソロジーコミック Vol.3

メガほむは可愛いなぁ

ゴキチャ 2巻

ついつい買ってしまった続巻
夕方休憩に寝てるときに夢にやつが出てきてちょうびびった

超級!機動武闘伝Gガンダム 新宿・東方不敗! 8巻

新デザインのシャッフル同盟ダサくないwww?

超級!機動武闘伝Gガンダム 爆熱・ネオホンコン!

新章突入

ステロイド・マイナーズ 2巻

作者買いの続巻買い
前の巻が出てのずいぶん前だったような

父がロリなもので 2巻

そういやこの漫画にも知能をもったアレが出てきてたような気がするけど忘れておこう…

デンキ街の本屋さん 5巻

表紙がなんだかすっごく良いと思うの
メガネっ娘ってのももちろんあるけどそれだけじゃなく

ガールズフォーム GirlsforM vol4

表紙のメガネっ娘買い