ジャンプ32号

トリコ

グリーンパーチしか出てこないけどココは結局どうなったんだろう

ソーマ

前から4番目
すげぇな

ニセコイ

アニメ化決まったからかなセンターカラー
サービス回なのか銭湯回だったけどこういうときこそつぐみの巨乳ネタを使うべきではないでしょうか

るりちゃん出てなかった

SKET DANCE

センターカラーで終了
合わないので見てなかったけど6年もやってたんだな

スモーキーB.B.

思ったよりペース早い

ワールドトリガー

単行本を買うか迷い中
もう21話なんだな

SOUL CATCHER(S)

そういうライバルを出してくるか

無刀ブラック

後ろから3番目
落ちてきちゃったなぁ
今回の話はこれやっぱてこ入れなんだろうか
そういや前回のもその?ってついてたけど結局その?はなかったな

恋するエジソン

後ろから2番目
この人の絵ってけして上手くはないと思うんだけど時々女の子が可愛いと思う

しかしいっそずっと一番後ろならそういう位置って思えるんだけどなぁ…