ジャンプ30号

ワールドトリガー

1巻発売前記念センターカラー
とりあえず打ち切り候補にあがるのはしばらく先になるくらいには人気ありそうで安心かな

SOUL CATCHER(S)

真ん中くらい
面白いけどこのままの展開が続くとすぐだれるよね
部員説得が終わらず最終話で部員説得してるコマが流れて発表会っぽいところの指揮者で演奏始めようとしたところで終わり
みたいなペースには流石にならなそうだけど丁寧にやるのはともかく1人説得に数週かけるとペースちょっと心配だよね

ニセコイ

つぐみ回

BLEACH

最近おもしろいよね
最近って書き方するとじゃぁ面白くない時期があったのかっていわれると別にそこまで面白くなかった時期があったわけでもなくちゃんと読んでるくらいにはおもしろいんだけど

しかし斬魄刀がまさかの…

スモーキーB.B.

バッターと勝負してるけどあっさり勝っちゃたらあっさり勝ったで大会が心配だよね

無刀ブラック

てこ入れ?

恋するエジソン

面白かったといえば面白かったけどジャンプの主な読者層ってアカギわかるのかな?
まぁしかしこういうネタに走ると先は長くないように…