購入物

マギ17巻

アニメ続編やるみたいだけどスタッフ変えるのかな?

ジョジョリオン4巻

荒木先生50代なんだよな…
まぁ加工してるんだろうきっといくらなんでも…

超可動ガール1/6 1巻

作者買いみたいな
「フィギュアに手を出したらとり返しのつかない事になる」
そういやRAHのマミさん発売日伸びたお知らせ着てたなぁ…月末に来る予定が…
6月になると抱き枕3弾の支払いが被りそうなのがなぁ…

わたしはキャワワワ!!

作者買い
とりあえず単行本が出てくれてよかったわ
まぁ打ち切りなんだろうけどヤンジャンもアンケで連載決めてるのかな?
単行本の売り上げとか関係なく終わっちゃってるからなぁ…

かてきょん 2巻

続巻買い




魔人探偵脳噛ネウロ 9巻 *2冊

9巻と10巻の平済みになってる上から2冊目あたりを取ったはずなんだけどなぜか9巻が2冊…
やらかした…
普通の店員なら諦めも付くがカバー要らないって言ったのにつけようとしたりと手際が悪かった店員だったから微妙に諦めが付かない
普通の店員だったら同じのでいいか聞いてきたんじゃないかとか思ってしまう

まぁ聞いてこないだろうけどね