ギャンブルにはまると間違いなく破産するタイプだよねボク


星輝子ちゃん2枚目自力ゲットなり

10セットガチャ分
菊地真 星井美希 柊志乃 [ハロウィンパーティー]難波笑美 瀬名詩織 桃井あずき 双海真美 萩原雪歩 [ハロウィンパーティー]松永涼 柊志乃

菊地真 [ハロウィンパーティー]難波笑美 槙原志保 [純粋奏者]水本ゆかり 綾瀬穂乃香 槙原志保 小早川紗枝 道明寺歌鈴 桃井あずき [ハロウィンパーティー]松永涼

[ハロウィンパーティー]難波笑美 [ハロウィンパーティー]梅木音葉 槙原志保 相馬夏美 [ハロウィンパーティー]梅木音葉 柊志乃 相馬夏美 三浦あずさ [ハロウィンパーティー]佐久間まゆ 高槻やよい

ケイト [ハロウィンパーティー]佐久間まゆ [ハロウィンパーティー]難波笑美 桃井あずき 相馬夏美 瀬名詩織 小早川紗枝 四条貴音 月宮雅 双海真美

道明寺歌鈴 [ハロウィンパーティー]佐久間まゆ [ハロウィンパーティー]梅木音葉 如月千早 桃井あずき 星井美希 小早川紗枝 四条貴音 北条加蓮 柊志乃

月宮雅 諸星きらり 三浦あずさ [ハロウィンパーティー]松永涼 槙原志保 神崎蘭子 [プリティ☆ウィッチ]柳瀬美由紀 菊地真 萩原雪歩 涼宮星花

[パワフル&スマイル]中野有香 ナターリア 如月千早 [ハロウィンパーティー]松永涼 月宮雅 瀬名詩織 高槻やよい [ハロウィンパーティー]上田鈴帆 双海真美 [ハロウィンパーティー]上田鈴帆

三浦あずさ 月宮雅 萩原雪歩 高槻やよい 槙原志保 菊地真 伊集院惠 我那覇響 小早川紗枝 瀬名詩織

仙崎恵磨 神崎蘭子 ナターリア [ハロウィンパーティー]梅木音葉 [姉御肌]向井拓海 我那覇響 菊地真 楊菲菲 柊志乃 秋月律子

ケイト [ハロウィンパーティー]佐久間まゆ 双海亜美 高槻やよい 諸星きらり 如月千早 [ハロウィンぷちデビル]双葉杏 萩原雪歩 [イタズラっ子]小関麗奈 柊志乃

高槻やよい 我那覇響 星井美希 瀬名詩織 双海真美 [ハロウィンパーティー]上田鈴帆 [プリティ☆ウィッチ]柳瀬美由紀 月宮雅 相馬夏美 双海真美

ケイト 槙原志保 脇山珠美 星井美希 仙崎恵磨 パワフル&スマイル]中野有香 三浦あずさ 瀬名詩織 如月千早 秋月律子

桃井あずき 瀬名詩織 双海亜美 城ヶ崎莉嘉 楊菲菲 ケイト 双海真美 如月千早 [ハロウィンパーティー]梅木音葉 星井美希

双海亜美 桃井あずき 相馬夏美 [純粋奏者]水本ゆかり [ハロウィンパーティー]松永涼 諸星きらり 諸星きらり ナターリア [ハロウィンパーティー]梅木音葉 瀬名詩織

桃井あずき 綾瀬穂乃香 諸星きらり [プリティ☆ウィッチ]柳瀬美由紀 瀬名詩織 菊地真 菊地真 [ハロウィンパーティー]佐久間まゆ 十時愛梨 瀬名詩織


ガチャチケ1回分
[絶叫★ヴァンパイア]星輝子

ガチャチケ14枚残り モバコイン6700
まぁリセットして引いてももう出ないだろうけどまぁあとは杏とかおまけで付いてきたスタドリ分で特訓前用手に入れれば終わりですよね




あぁはい100kほど貢ぎましたが後悔なんて、あるわけない


あ!ダメだこの台詞さやかのせいで後悔しちゃうフラグだ