買ってたもの

丸の内!2巻

終了
まぁ次の連載始まってるし良いかな

侵略イカ娘13巻

イカちゃん可愛い
次の巻はOADが付くそうで
今度はちゃんと予約しておこうかな
でも予約だと現金払いなんだよなぁAメイト
本は全額じゃなくてもいけるんだっけか

偽装男子

作者買い
すいーとるーむ?が次回で終わってしまうのが残念


このお姉さんはフィクションです!? 3巻

残念な眼鏡のお姉さんっていいよね

現実じゃないならですが

マジカルシェフ少女しずる 1巻

作者買い
ところでマジカルって変換しようとしてマジ狩るって出てんだけどなんだよこれ

作者買いのつもりで買ったけど面白すぎてやばいw
ソードマスターヤマト並にいろいろつめすぎだろこれw
タイトルが第1話ではなくて「第一部 ○○編」とか1回1回が詰め込みすぎw

「第三部 ベントーナメント 開幕編」の最後の弁当踏んじゃう描写だけはちょっと嫌い