クリスマスプレゼントみたいな


2つも箱が届いたので今年はもうこれでいいかなぁ

一昨年は箱とPS3だったけど去年はなんだっけ?


イカ娘第二期のブルーレイがタイミング的にはそれっぽいけど結局何も買わなかったか

仮面ライダー龍騎サバイブ

モンスターが付いてないのですが別売りになりますか?
ナイトサバイブはカッコいいと思うんだけど龍騎サバイブはなんか肩のあたりが微妙に見えるんだよなぁ

横に突き出してれば好きなんだけど縦に突き出してるからかなぁ

SPride.04 JOSPH

チャーミングなお嬢様の乗り物

第一期のお嬢様の方が基本的には好きだったりするんだけど
チャーミングのお嬢様ってなんか腰はちょっと残念だけどふともものあたりはとか思ってたけど

いやこうしてあらためて見てみると…

いやなんでもないです


あとこの顔につけるパーツがちょっと怖いです

いっそ眼鏡パーツの方にしてしまうか

チャーミングなお嬢様につけてたマントが余ったのでお嬢様につけてみた

マントって好きだなぁ