捨てられないんだけど

とらねこフォークロア 5巻

今回は出た時に買えたみたいだw
なんかこの漫画いつの間にか出てて買い逃してるんだよなぁ

すみっこの空さん 3巻


物を捨てるときは潔く
一遍の未練も
残してはいけない

でないと溜まった
ラクタで いつか
身動きが取れなく
なってしまうから



捨てれないですよねでも


やること増える調整は好きだけど変わる調整が嫌いなので
LOVEMAX!!!!!がどうなるのか心配

他キャラ使ってみて思い知らされたけど新しく一から覚えるとか無理だw

大体儀式できるようになるまで3年以上かけてたわけだし
コンボどかまた覚えなおすとか出来る気がしない

EFCコンボも結局覚えて無いしね


そういう意味ではのびしろはあるんだろうけど


コンボゲーもう無理だわやっぱ