始めていく小さめの本屋(漫画多め)のところってワクワクするよね

キャンディポップナイトメア 1巻

ぱにぽには全17巻って書いてあるのに
ベホイミちゃんは1〜2巻ってなってるんだけどまだ続いてたんだっけw

魔法少女眼鏡っ娘可愛い


そういやベホイミちゃんも眼鏡っ娘だったね

うちのざしきわらしが 2巻

座敷わらしの出る漫画は良いのが多いと思うのですよって1巻買ったときに書いたような気がする

まぁそんなに持ってないしあんまり思いつかないけど

きしとおひめさま 1巻

表紙買いなんだろうか?
どっかのサイトのアフェリのリンクで見たのが最初で出たら買おうと思ってた漫画
まぁ表紙が眼鏡っ娘だからなんだけど

買ったときは紙が挟んであって見えなかったんだけど裏表紙がカッコいい

赤いマフラーが風にたなびいてるのってカッコいいよね

赤いマフラーが風にたなびいてるのってカッコいいよね

こずみっしょん 1巻

作者買い
裏表紙に眼鏡っ娘もいるしたぶん大丈夫
不純異星交遊ってなんかすごい単語w

チカちゃんは知りたがる 2巻

作者買い2巻目


大部分が下ネタ

あと眼鏡っ子可愛い


ここからえっちいの



獣姦彼女カタログ

進められてたんで買ってみた
秋葉原探しなおすのめんどくさかったんで
前になんかの漫画が欲しくて本屋検索した時にたどり着けなかった本屋を最近見つけたんで言ってみたら整理中っぽい本棚に無造作に置かれてた
1冊だけ

2012年11月16日初版発行だから新刊だとは思うんだけどなんであんなに無造作に…

いやしかし小さめの本屋の本棚眺めるのってワクワクするね
まぁ探さなくなったのもあるけどやっぱ減ってるじゃないですかそういう本屋って




んで上の下ネタ漫画では描写されていないけどこっちはえっちい漫画なんで
いろんなどうぶつの「NHKでその言葉を発すると注意を受けるアレ」がしっかりと


ところで動物のち○ち○ってモザイク必要なのかな?
動物のって卑猥なもの扱いなのかな?


いやほら一般の人がえっちなものだと思うから規制されるなら動物のってどうなのかなとか

え?そんなのに興奮するの?みたいなのも世の中にはあるじゃないですか

自動車をみたなのがニュースになってたりしたわけだしそういう人目線にしちゃうと車ってモザイク必要だよねみたいな


いやまぁどうでもいいんだけど

かなりちさいほうでしょう

いやすごいたいとるですねはい

いや表紙が眼鏡っ子だったからではなくどちらかというと作者買いというか
「てつ」って検索しづらい作者なんだけど昔この作者の漫画持ってたなぁって思って
見かけたのを手にとってしまった


ちびっこみっくとかってタイトルだったかなぁ
家にはもうないけど

検索してみたけど表紙は見たことあるような気がするけどサンプル画像見ても記憶にない…




つまりそういうことだ