ジャンプの観想的な

キルコさん可愛い



暗殺教室は無表情っぽいままの方が可愛かったんじゃないですかね?

いやたぶん来週以降観ると今週の展開でよかったと思うんだろうけど


ボディがあのままならアレで良いんじゃないでしょうかあのキャラは




ハングリージョーカーの前のページが最強ジャンプの宣伝だったんだけど
いぬまるだしっの作者今度は最強ジャンプで読みきりやるみたいで

ヤンジャンの方なら読めるけど最強ジャンプだとネカフェにおいてないしなぁ

連載するならヤンジャンでやってたやつの方がいいんだけど

いや週間少年ジャンプでやるならその方がいいけど



新連載の料理の漫画はなんか肉を踏んづけてる描写があったからたぶんもう読まないと思います

好き嫌い多い僕が言うのもおかしいんだけどどうもこの手の描写があんまり好きじゃない

りんご投げ捨てるさやk

いやなんでもないですはい