割と好みだけど

新米婦警キルコさん

えぇ割と好きですはい

でもネタが連載長く続くタイプではなさそうなのが

先週始まったHNGRY JOKERとこれと今期の新連載はとりあえず読んでおこうかなぁと思うんだけど長く続く気はしないんだよなぁ

あとたぶん来週のはなんとなく読む気がしないので一番残るかもしれない

いや今期の新連載は全滅なのかなぁ


バトル展開に行かずにかつ化けるといいけど


そういえばヤングジャンプ大亜門先生が新連載始めましたね
当時バイトできなくなってお金なくなってジャンプで読んでるから単行本はいいかって
途中までしか買ってなかったのでそろそろ短編含めてそろえようかなぁ

神崎じゃなくて姫川だと思うんですが僕はキャラ名間違って覚えてたのかなぁ

いやどんなミスだよ



ニセコイはモブ寺さんsageでお話が進んでなかったらやっぱ千棘の方が見た目は好きかなぁ

髪長いし

あとたぶんこういうもさっとした感じが好き

あとキャラ付けだけならマリーも割りと好きなんだけどあとから出てきたってのが致命的な




あと今週はるりちゃん出番なし


めだかは終わっちゃった作品と終わりそうな作品をのぞくと一番後ろですね
あとあのクズはクズじゃないのかなぁ