そりゃしかたないけどさ

魔法少女まどか☆マギカ〜The different story 〜 下巻

最近マミさんがすごく可愛く見えるのは
ひとりだけカップリング要素がないからなんじゃってちょっと思ったり

ってところまでが読む前にふと思ってたこと


外伝でくらいハッピーエンドになってもいいのにと思ったけど
繰り返しの時間軸の話にしちゃうとどうしようもないんだよね…

アンソロとか4コマとかはっちゃけてるのじゃないとやっぱすっきりとは終わらないのかなぁ

本編でマミられてるのよりなんかきついというかなんというか


まぁ豆腐メンタルなんて放送時は言われてたけど仕方ないよなぁ


あぁモヤモヤする



眼鏡ほむほむ言ってたけど今はマミさん派かなぁ

いやまぁ眼鏡ほむほむ分が足りてない

あとベクトルが違うだけの気もするけどその辺考えてもまとまんないしべつにどうでもいいかぁ



映画の続編ではマミさん報われてると良いなぁ