まどか☆マギカな話

ポストカードのために2回目
いやまぁ2回目までは観るつもりがあったけど
これから3週間ポストカードが週代わりとかどうなの?って感じですけど

たぶん観に行くんだろうなぁ


魔法処女まどか☆マギカ〜The different story 〜 中

マミさん死んでないのにさやかは魔女化しちゃうんだな…

あぁでも10話でマミさん生きててさやか魔女になるルートは普通にあったか

ポストカード

●2012年10月20日(土)〜10月26日(金)
「前編」まどかver   「後編」キュゥべえver

●2012年10月27日(土)〜11月2日(金)
「前編」10月26日発表「後編」10月26日発表

●2012年11月3日(土)〜11月9日(金)
「前編」11月2日発表 「後編」11月2日発表

各キャラ1枚かなぁ
となると眼鏡ほむほむはないか…


前後編パンフレット

買えなかった前編のパンフレットも無事購入

スポーツ報知特別号(コンビニ版)

YCで買うとしたのコメントの欄がまどかじゃなくてほむほむらしいんだけど
YC近くにあるんだけどなんか入りづらい感じで結局買えなくて…


前編 2回目

劇場が妙に暑くて集中できないし眠いしってダメだなこりゃw
マミさんかわいい

後編 2回目

さすがに1回目ほどじゃないけど結局涙ぼろぼろな感じで
どうも弱い

9話分と10話分の間のお墓カットはやっぱ長い気がする
10話分と11話分の間のコネクトは最初だけじゃあくて全部眼鏡ほむほむに差し替えてあればなぁ
いやまぁ無茶だしどっちにしろあのタイミングの曲はテンポ悪いんだろうけど

次回の予告

どうも終わった話の続きって嫌いになるパターンが多いので心配なんだけど
よくよく考えたら魔法処女の願いってかなったようにみせてかなってないのばっかりなんだから
まどかの願いが実はかなってなくて魔女が出てきたっておかしくないんじゃないかって思えばいいんじゃないかなぁ

あぁでもそうするとマミさんまた死んじゃうのかなぁ
マミさんの願いって本編で流れてないけど事故から生還することであればそれはかなったけど結局本編最後のルート以外は死んでるし

さやかは京介の手を直すって表面的な願いはかなったけどあれだし
人々を助けたいってほうも助けるどころか結局コロンビアだし

杏子は家族が結局…

ほむほむも結局まどかはあんなことになっちゃうしで



あぁうん魔女が出てきても台無しじゃない気がしてきた