たぶんみる

波打際のむろみさん 7巻

TVアニメ化ですよTVアニメ化

きっと見るね

そういやマギ2話見てないですでに放置だ

僕らはみんな河合荘 3巻

先日3巻が買えなかったので別の店行って購入
1,2巻買ったときは3巻保留しちゃったけど買っておけばよかったって後悔することに

予想通り気に入ったので一気に読めずに待つはめになるとはって感じで


先輩かわいい
読書キャラだから眼鏡かけてて欲しいと最初は思ったけど
別になくてもいいや可愛い

下っぽいネタ多いけど直接的な描写でじゃないってもの良い感じで
この作者4コマ雑誌でよく見るような気がするけどなぜか読んでないんだよなぁ

人気あって続いちゃってる漫画だと途中から読みづらいとかそういうのもあるんだろうけど