溜めキャラだから使ってるってのはまぁ半分くらい嘘だよなぁ

レスティブでないんだけどメイどうしようか


いやまぁ波動も昇竜もだせないから溜めキャラ使ってたのはまぁたぶん嘘ではないと思うんですよ

家庭用ZERO2で遊んでる頃はナッシュとか使ってたし

いやまぁPSギルティはダークセンチネルがかっこよかったからザトーONE使ってたけどさ

エディとか動かせる気しなかったしジョニーもステップだったしメイ溜めキャラだったしで




いやまぁ溜めキャラならアクセルもじゃんってのはあるけどあっちはアクセルボンバーとかあったしレスティブは使えなくてもあんまり問題なかったじゃないですかたぶん



まぁでもその後の格ゲーで溜めキャラって結局使ってないよね
ランブルはミトとボイド使っててバズゥ使ってないし

アルカナは頼子使ってて冴姫使ってないし
いや初代ロケテは冴姫使ったけど頼子の方が可愛かったし



結局見た目だよ見た目

あとコマ投げ持ってるかどうか

投げキャラ使わないしきら様以外の投げキャラ相手にするの嫌いだけど
コマ投げは欲しいんだよねたぶん

メイはOHK
ボイドはメロースロー
頼子は生死を御する禁忌の魔術

コマ投げ単発の威力が高いやつが好きってわけではない感じで


OHKも微妙になったし地上はともかく空レスティブだせないしどうなるかなぁ


いやまぁすぐやめちゃうってオチだろうけど