GGXXACR+

研修帰りに寄れたんでロケテへ行って200円ほどプレイ

交代タイミングだったのでちょっと多くできたw

僕みたいな初級者が何度もやってもアレなんでもう帰宅してるけど
並べば普通に出来る人数しか並んでないね


変更点公開されてるし動画も流れてるから直接触らなくていいんだろうけどw


正直ゲーセンで稼働してもついていける気はしないw


まぁ昔からついていけてないから変わらんけど
一緒にやる人いないと改めてやりだすのはって思っちゃうのがなぁ…


人見知り激しいから改めてゲーセンの知り合い作るとか無理だわw



家庭用でネット対戦できればやるだろうけどそんなんじゃゲーセンから無く…


ネシカみたいな基盤だから置いてあればやろうと思った時に変更できるのかな



拍手青キャンってだいぶゆっくりになった印象

まぁ前の青キャンタイミングを勘違いしてる可能性がたかいけどw


2F?ってこんな遅くなんないよねw

横いるかは足払い後でスライドだけど

ミサイルだとスライドにならんからコンボいくならあんまり変わらないのかなぁ


あとD拍手が相手に当たると向こう向いてこっちにノックバックしてくるのが不思議な感じ

ガード方向はメイの反対なんだろうけどw




OHKダッシュするのすげぇ違和感w

まとまらないけど別にいいか