さいきん

ろりせん?3巻

帯や表紙に終了とか書いてないし内容が生徒卒業で新入生入ってきてってところで終わってるから続くのか終わりなのか微妙な感じでしたが
webサイトのほうを見たら最終回って書いてあってちょっと残念
リアルタイムに月日が経っちゃう系はやっぱ3年で終わっちゃうものなのかなぁ



いぬまるだしっの最近の展開が卒園に向けてラストスパートな感じですがやっぱ終わりですか?
ハンターハンターもやってないしmagicoだけだとちょっと日曜に買いに行く気力が…


それでもなんだかんだ半分以上ジャンプは読んでるんだけど
マガジンは絶望先生終わると読むページがもう…
ゼウスもむろみも生徒会もページ数が少ないから…
あとは綺麗なカイジと一歩とヤンメガの人のくらいかな?
金田一不定期だし
いつの間にかサンデーの方が多くなったなぁ


トリセツなカテキョ 1巻

本誌でちょこちょこ読んでたので購入
読み始めた理由は眼鏡っ子だったり作者だったりしますが
作者買いではないよなぁ
他のは買ってないし今のところ買う気もないし