今日はちょっとぼろぼろ

スープカップ割っちゃうわ
ゲームのセーブミスるやら
弁当の箸持っていくの忘れるやら

箱買いして全部そろわないやら

眼鏡っ子だと思ってたキャラが視力2.0設定だったりだわ…

はぢがーる1巻読み直したらおまけページで眼鏡かけたらって言われてそれ以降かけてるような描写だったけどさ…

いやでもコンタクトだったのを眼鏡に変えたってのでもその時点ではあり名わけで…

いやちゃんと読み直したらどっかに書いてあったのかなぁ…


いやなんかもうがっかりしてしまった…

ミニイカ娘マスコットチューイングガム






4種類あって箱に何が入ってるのか書いてあるんだけど
通常タイプと蓄光タイプの2タイプどちらかは書いてなくて…


3種ダブったw

週末秋葉原いくかなぁ…


figma イカ

困り顔がかわいいw

イカ娘2期ブルーレイ6巻


2期ブルーレイ終了
3期はまだ決まってないけど次の巻のOVA?がとりあえず楽しみ

アニメイト特典のクッション


可愛いんだけどクッション使えない気がしてきた


キュゥべぇなら下敷きにしても心が痛まないのに…