まぁでもやらないんだろうなぁ

アルカナ2とエヌアインがネシカで出来るようになったんでちょっとやりたいのですが、
ゲーセンにそもそも行く機会がないのでにんともかんとも


ずっとROGMばかりやっててやばいなぁって気もするけど
仕事暇だししばらくそれでもいいかなぁ




ギルティギアの新作がネシカ対応しただけってのも見たけど
それでも新作が出るのはやっぱ良いよね


このゲーム無ければゲーセン行ってたかわからんし
てことはランブルやアルカナにも手を出して無かったかも知れないわけだし





というかGG無かったら知り合わなかった人もいるわけで





いやまぁゲーセンにそもそも最近行ってないんだけど