購入物

くるみのき! 1巻

進められたから探してみた
アニメイト某店ではバンチのコーナーって所に置いてなくて見つからなかったり
紀伊国屋では表紙向けておいてあったのに平積みのほんに隠れてたりでなかなか見つからず
あねちゅう!って漫画の表紙がインパクト合ったおかけでアニメイトの別のところにおいてあるの見つけたけど
いくら表紙が眼鏡っ子だからってこれじゃ目に入ることもなくスルーしてたね


読んだ感想をうまく言葉に出来ないのがあいかわらずちょっとモヤっとするんだけど
読んでてはしゃぎすぎて壁壊しそうになった


アリスの花婿 1巻

アリスって名前は可愛いよね
そんな勢いで買ってみたけど
昨日のKAKERUといいこの漫画の小石川れんずといい
ありのひろしやら松本ドリル研究所やらが連載してるみたいなのに
さくらハーツって成人誌じゃないの?