購入物

ユンボル 3巻

ジャンプコミック版の巻数を超えましたね
もともと1巻で新装版が上下巻だったかなぁ

かぐやのまにまに

表紙の眼鏡っ娘目当てで買ってみたら表紙と中身の絵柄がぜんぜんちがったなり
別に嫌いな絵柄ではなかったんだけどちょっとだけがっかり


GA芸術科アートデザインクラス 4巻

アニメってもうずいぶん前になるんだっけ?
あと「棺担ぎの黒。懐中旅話」って休載してたのかな?
単行本派だとその辺わかんないんだよなぁ

プアプアLIPS 3巻

続巻買い
本誌の方はそろそろ終わるのかなぁとか思ってたけど
4巻目分の連載となるともうちょっと続くのかなぁ

おみたま通販便finale

最終巻かぁ…

すずなあたっく!

表皮の耳っ娘買いとかじゃなくて作者買い
作者買い


けもも VOLUME02

目当ての作者はどうせ単行本出るんだろうなぁとか思いつつも
表紙の犬耳眼鏡っ子が可愛くて買ってしまった…

買ってしまった…
前回のも読みきってないのになぁ…