フィギュアーツ龍騎


左がフィギュアーツ龍騎
右がfigmaドラゴンナイト
写真だとあんまり変わらんよね

上がフィギュアーツのドラグバイザーと5枚のカード
下がfigmaについてたファイナルベンとのカード
フィギュアーツのカードはちゃんと絵柄が書いてあるんだけど小さすぎてなんだかわからんw


左上がフィギュアーツドラグバイザー開閉後
右上がドラゴンナイトドラグバイザー

フィギュアーツ版は開くんでカードを入れられる
下はカードをひっくり返した状態
フィギュアーツ版はカード裏面も再現


フィギュアーツ版はベルトとデッキが外せる
figma版は腰のあたりが固定されてて外れんかった


数年前に出てたおもちゃのドラグレッダー



今回ついてたドラグレッダー

右が昔のおもちゃ
左が今回

大きさがまるっきりいっしょにみえるんだけど一部型流用とか?
つなげれば胴体が伸びそうw



フィギュアーツ版は特製土台がついてるんで浮いてる感じがだせる




出来がいいよとっても
13体出す予定なんで全部にモンスターがつくといいなぁ



いくらかかるかわからないのと置く場所をどうしようかなぁ