ラグナロク

ジェネ

カードブーストが気持ちいい

露天商人からだったけどこれはレベル上げて正解
所持量増えたし石砕きの効率があがるかなぁ

カニック

今回ほぼ触らず
まぁ三次になってたし

スパノビ

限界突破こないとこういうイベントあっても…

ウォーロック

放置してたウィズのレベルあげたけど…
ペコヘアバンドの速度だけだと苦痛だったなぁ…

騎士のあとだったから特に

ルーンナイト

放置してた騎士をレベルあげ

ペコあるし楽だったなぁ

修羅

多?他?キャラやらずに修羅だけやってりゃ…

残影で回れば同じ時間で他キャラより多く回れるし…

ジョブをあと2上げたかったなぁ





イベント終わったしまたしばらくラグナやらなくなるかなぁ