購入物


そういやジャンプ漫画を買いに行ったはすなのにmagico買ってないことに帰ってから気づいた

というかジャンプ系の新刊が売ってる場所がわからなかったというかなんというか

アニメイト新宿店の本の配置はよくわからないです


ミトコン

表紙がピンク髪のリボンの女の子なんですけど別に表紙買いしたわけじゃないです

3巻あたりの表紙は眼鏡っ子でしょうか?


2巻で打ち切られていなければ


魔法少女プリティ☆ベル4巻

魔法少女って始まる漫画を本棚で並べてみたら
これとまどかシリーズと魔法少女猫Xとベホイミちゃんが並んだんだけど…

ベホイミちゃんだけそっと戻しといた

タマさん 5巻

ただの猫の漫画なのにいつのまにか5巻
そういやこの人の絵って最初おみたま通販便だった気がするんだけど
せんせいのお時間の新刊っていつでるんだろうか

看護学生のないしょ 2巻

この前本誌立ち読みしたときに載ってた漫画はしんみりしちゃったなぁ

みもりろっくおん! 1巻

どっかで見たことあるような絵な気がして

でも買ったことない作者だったみたい