アルカナ3

愚痴っぽいの

vsヴァイス
JCと昇竜がうざい

vsえこ
JEどうやって落とせばいいんだろう?
発生前にJAでつぶせって言われても頼子のJA全キャラで一番遅いらしいぜw


vsシャルラッハロート
鎖にあわせて6GCすればいいらしいんだけど
はぁとでやったら反撃できたのに頼子でやるとボコボコにされるんだ

なんでだろう?


vsはぁと
自分が使うと昇竜が出ないんだ
適当にやってもダメージは取れてるんだけどなんでだろw

vs冴姫
J2BとJ2Cと2Cがうざい
とてもうざい

vs神依
B>C>無怨
4GC逝斬

ってのは1か

vsこのは
ミケランジェロ殿は心が狭いでするなぁ

犬耳かわいい


vs舞織
姉さん!

vs美凰
良く分からん内にフルボッコされる時とフルボッコにしてるときがあってなんともかんとも

vsリリカ
いっくよーいっくよーいっくよー

ってのも1か


vsリーゼロッテ
人形つぶそうと3Bするとこっちがダメージ食らってるんだ
なんでだろうねw


vs頼子
儀式成功したら勝ち
成功されたら負け

vsきら
もしかしてワンボタン?

vsフィオナ
ごめんなさーーーーーい

vsペトラ
空中から銃撃つやつ減りすぎじゃね?
なんでラウンド持ち越してるの?

vsゼニア
ジャストじゃないパイルで負けると悔しい
ジャストだとまぁいっかってなる

vsエルザ
コムニオ!


vsクラリーチェ
チョイチョイチョイ?

vsキャサリン
淀川爆発すんなw

vsドロシー
よくわからん内に勝ってるときと
何も出来ずにボコボコにされるときがある


vsアンジェリア
JCうざい
自分が使うと負けるけど使われるとうざい


vsあかね
根性高すぎて殺しきれない
超愛ビームで殺しきろうとするとなぜか残る

そして逆転される…


vsなずな
トキ!トキ!トキ!どいつもこいつもトキ!





マブカプ3出たら人減るのかなぁ