買いすぎたかな




お金使いすぎたし明日明後日は引きこもりかな?

なんだかんだで出かけるんだろうけど

四季おりおりっ!1,2巻

2巻の勢い買いとともに1巻と購入
1巻出たときになんでかわなかったんだっけなぁ

ピコピコパンチvs無敵せんせい

無敵先生の2巻みたいなものかな
ぷにぷにかわいいよぷにぷに

ゼロイン11巻

むちむち

はなまる幼稚園vol7.5

勢いで購入
こういうのって買っても結局流し見しかしないんだよなぁ
大きくなった杏ってかわいいよね

キタキタ2巻

福?が来た?

PSYREN 10巻

いつの間にか10巻

エレメンタルジェレイド蒼6巻限定版

通常版が見つからなかったもので…
いつも限定版の方がはやいよね

ULTIMO 3巻

近所の地名は出てるんだけど内はでていないんだよねぇ
どうでもいいけど

ARCADIA

めずらしく3号連続で購入
アルカナのDVDとフレーム表前編後編
まぁ見たところで…

きゃとらん1巻

売ってたので購入
ちゃんと探してみるもんだね

ねこむすめ道草日記1〜3

売ってたw
前に見たときは確かになかったと思ったんだけど…