積まないうちに読まなきゃなぁ

今日の購入物の一部
また積み本が増えてしまうよ…

購入物

キン肉マン?世 究極の超人タッグ編18巻

プレイボーイで読んでるんだけどね…

ニードレスゼロ・ツー

新刊だと思って買った
別に後悔はしていない

ちょこっとヒメ6巻

意外と続いてるよなぁ

甘えていいよ

後藤羽矢子買い

あんぐら1巻

作者買い

ソーダ村のソーダさん。

前に同じの出てなかったっけ?って思ったら前はソーダ屋でした。

どみなのド!

表紙買い

唯我独尊ガーディアン

作者買い&2巻先に購入済み

いいんちょ2巻

委員長買い

いいんちょ2巻限定版

委員長買い
限定番買い


その他

Figma ファイアボール ドロッセル

Aメイトで予約KONOZAMAはキャンセル
Aメイトの予約って全額先払いになったんだね…
キャッシュカードのポイントが付かない…

大人の本

甘えていいよ他
4コマ見てると変な感じですよね


こじか2学期3巻

延期してた…

ぱにぽに

明日だった…


明日も秋葉へ行こうかしら…

しかし今週は日曜夜出社だから
会社に行く前にいけばいいかなぁ…

流石に初日で売り切れるほど今は人気落ち着いちゃってないだろうし…

たぶん…


今日積み本読んだら明日起きれないだろうし…

1.5倍期間はレベル上げちょっとしたいし…