購入物

あねちっくセンセーション3巻

まぁ1と2って買っちゃってたからね
悪くはないんだけどやっぱきららだしなぁって感じだったかなぁ


いや…内容はきららっぽくないのかな?

L16

元気な女の子って良いよねw

据次タカシの憂鬱

表紙に騙されました(良い意味でではないけど悪くもなく)
きららだよね

なんかグサッとくる部分があったりなかったりした漫画
ニートでも引きこもりでもないのになんでだろ?

進め!怪人くらぶ2巻

真面目なメガネっ娘委員長があんなことやこんなことを!

1巻の時はなんて書いたっけな?

どんちゃRX

RXだよRX!
どんちゃの時に1巻なんてついてなかったからちょっと驚き
1巻の最後は続いてるような感じではあったからどうなのかなぁって思ってたけど