BASARAとか北斗とかランブル

BASARAがとっても流行っててびっくりした

ランブルやって北斗やった間にBASARAやってる人を見れたよ
短時間しかいないから誰もやらないかと思った



捨てゲーしてたけど

ランブルは大会でれなくてとても残念です

なんかもういろいろどうでもよくなってくるくらい残念


北斗はケンを安くなったガソリンで燃やしたら
長兄が入ってきて2ラウンド先取されて
北斗七星の傍らに光る星が見えるようになった

頑張って捨てなかったら2ラウンド取れて最終ラウンド

「開幕俺の名を言ってみろ」
ってしたら名前を言われて一撃食らって死んだ


ドリブルバスケが無かったから世紀末じゃないはず


兄より優れた弟なんかいない