買った漫画感想とか

あにけん

ちょっと表紙にだまされちゃった感じ
デフォルメキャラの漫画かと思ったらそうでもなかったっていうところがw
内容はまぁまぁかなぁ
普通に読んでて面白いかなぁって思うくらい
ちょっと期待しすぎてた感があったので

すぃーとるーむ?

あんなOL絶対いないけどあんなOLいいなぁw
あんなお姉さんも好きw

氷室の天地

逆の意味で裏切られたw
FATEって書いてあったんで俺にはあわないんだろうなぁと思いつつも
表紙の眼鏡ッ娘がとても好みなので買ってみたら
別にFATE知ってる必要がまったく無い内容でとてもよかったw
まさかこんな漫画でキン肉マンネタが見れるとは思ってもいなかったしw
この作者のほかの漫画も見てみたくなりましたw