サンデーマガジン感想とか

絶望先生

先週の話ってどんなだったっけ?
来週も引っ張るのかな?

金剛番長

メテオドライバー(漢字忘れた)www
あんまりピンチとかにならず強いまんまの方が良いなぁ

弱ってる所見たくないしw

絶チル

まさかマジでアニメ化とかw
絶チルとアニメ化で検索されてるのがちょくちょくあったから
そういう話が出てるのかなぁと思ってたけど
久しぶりにアニメ化って話で期待してたりw
面白いとは思ってるけど単行本は買ってないってぐらいの作品の方が
アニメ化って言われても嫌な感じもしないで済むのかな?

どうも買ってるくらい好きだったりする作品だと
アニメで失敗したり失敗ではないんだろうけど
原作と違って嫌だったり(ぱにぽに6号さん(オブジイヤーってなんだよ?)とか
らき☆すたのみゆき(OPのあの踊りはなんだよ?あんなに動くキャラじゃないだろ…))とか

些細なことなんですけどねw

まぁキャストが発表されるまではとりあえず期待w