今週聞いたMEIKOとか

昨日の分に書いてたのに途中できえちゃったから…
やっぱ今年の分は今年の内にということで
しかし見れなかった間に結構増えてるなぁ
ピアプロの方にも結構あるみたいだし

忘却心中を歌ってみたってのがちょこちょこあるけど
なんであの曲は他の曲と比べて認知度?が上がったんだろ?
まぁあの曲も好きだけどさw


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1908777
エスケイプ MEIKO【オリジナル】
名も無きMEIKO使いさんの作品
他の名も無きMEIKO使いってのと同じ人だよな?
マイリストに入ってる曲見る限りそうだろうし

なんか2週間聞けてなかった間にこの人の増えてるなw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1774143
ワイズリー MEIKO【オリジナル】
歌詞が読めないのはデフォw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1813814
脳内グリッチ MEIKO【オリジナル】
絵が酷すぎるwww

鏡音リンは買わないとか初音ミクはもう消したとかリン・レンはダメロイドだとか
敵を増やしそうなコメント?が気になるけど

この人のMEIKOはなんか好きだわw
カナシミハイブリットが一番ツボに入ってるけどw


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1902326
MEIKO】が【鏡音リン・レン】とKatzeのAngelを歌いなおしました。
ちょっと短いけどw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1898556
【アンインストール】をVOCALOID皆で仲良く【カイトは自宅警備中】
まともにこの曲聴いたのMEIKOのだけなんだよなぁw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1784816
真面目にKAITOを歌わせてみた
KAITOのアンインストール
はじめてのチュウだったかな?の時もすごかったけど
KAITOって実はすげぇなw

だから売れてきてるんだよなw
急にキャラ人気があがったとかじゃないよな

腐…


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1879405
MEIKO オリジナル曲(完成版):「Snowflake
時期が終わるとちょっときつくなっちゃうのが残念だよねぇ


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1879552
MEIKO,初音ミク】FortuneDiver(FullVer1.1)【オリジナル】
すげぇw
こういう曲があるからMEIKOの曲聴くのやめられないw



http://www.nicovideo.jp/watch/sm1878803
年賀状が来た!2007
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1903891
MEIKOの童謡 「メイコさんゆうびん」

ほのぼの?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1878696
MEIKOの童謡 「洋式」 (修正版)
酷いw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1877358
【勝手にPV】逆襲のMeiko【絵コンテ編】
すげぇ
すげぇ

すげぇ


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1876828
[MEIKO] たった一言 (へっぽこオリジナル)
こういうゆったりとした曲も好きw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1876325
KAITOMEIKOが歌う何かとおまけ


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1868402
オリジナル「Full Metal Pain」@MEIKO-LV2
修正版〜



http://www.nicovideo.jp/watch/sm1852794
アイドルMEIKO(16)が可愛すぎたので描いてみた
MEIKOの絵を書いただけなんだろうなぁとか思ったら
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1762805
Vocaloid MEIKOに「21世紀まで愛して」を歌わせてみた

他のソフトも使ってるんだろうけどMEIKOに歌わせてて驚いたw
こんな音にも出来るんだなw


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1850475
初音ミク】オリジナル「とびだせッ!ふりーだむ」Full版【MEIKO&KAITO
著作ソードww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1837245
MEIKO】愛のうたを歌ってもらった【KAITO
なんだか悲しくw


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1825268
VOCALOID】〇っ〇〇〇にされちゃうよ【替え歌】
ボッコボコwww
ミクは嫌なやつだなw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1630537
VOCALOID】三人仲良く「君をのせて」を合唱してくれた 修正版
やっぱいい曲だなぁ


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1823672
Lostsheep by Kaito and Meiko (修正版)
いろいろやってるんだなぁ


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1814473
MEIKO修正版】MEIKO・MIKU・ANNにオリジナル曲【surely】を歌わせてみた
この人のMEIKOも好きだw
あんまり他で見ないANNとかLOLAとかとあわせたのがなんか良いw


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1810503
拝郷メイコ-僕に降る雪

MEIKOじゃなくて中の人w
誰の感じに似てるかわからないけど
MEIKOとはやっぱ違うんだけど
中の人の歌い方好きだなぁ
好きな声質なのかなぁ?

しかし中の人はこういう歌を歌う人だったんだなw
ボーカロイドって中の人が歌わないような歌を
歌わせられるのもいいのかもなぁ



http://www.nicovideo.jp/watch/sm1805550
MEIKO】 fly a new world 【オリジナル】 
早口?は苦手?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1801603
ドラマ ひとつ屋根の下2 「ひだまりの詩」をMEIKOに歌ってもらいました
なんかほのぼのw
こういう感じの音も好きだなぁ


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1768452
【ドット絵】初音ミク どこかで見たようなゲーム風動画・前編
ドット絵…良いなぁ…
すっごい良い…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1755938
MEIKO姉さんオリジナル曲「Palette」
まったり?
他のとはまた違ったMEIKO

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1739721
美しければそれでいい(VOCALOID MEIKO)
動画は可愛いMEIKO
歌は力強い感じのMEIKO



しかしワンカップPさんのMEIKOは人気高いなぁ

MEIKO?リスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/1588551
そろそろ整理しないとなぁ
ここに上げたのタグでたどれるようにすればいいかなぁ