時報がウザイ

っていってるやつがウザイ

まぁ前に書いたこととすごい矛盾してる部分がありますがw

ニコニコのキライなところって書いた時にコメント機能がみたいなことを書いた気がするんだけど

まぁ↑みたいなのがあるのとかずれた時間間隔みたいなのがキライだったりしたわけですが

画面右のコメント欄見てると今同じ時間に見てる人がいるとすぐに更新されるから
変な時間のずれが少なくなるのはいいんだけど
やっぱ見てる部分が違うから変な時間のずれは残るんだよなぁ

2ちゃんの実況スレとかとやっぱ違うんだよなぁ

同じ物を見てるし同じところで突っ込みが入るんだけど
変な気持ち悪さが残る漢字

そこで出てくる時報に対してのコメントがすごく嫌だ

その動画の同じ部分で時報に対してコメントがあるならまだいいんだけど

ずれて何度も何度も出てくる時報に対してうんたらかんたら





NG機能使うかコメント消せよって話ですよね