それが冨樫の…

ジャンプ新年2号の感想とか

K.O.SEN

保留
ノリは別にキライじゃない
まぁまだ始まったばかりだし…

ワンピース

まだ続くのかよ…

NARUTO

先週のNARUTO読み忘れたかと思った

BLEACH

ブリーチでした
でも久しぶりになんかビックリしました
マユリは別格でも良いと思いますまる

やっぱ無いです
すべての腱と臓器にダミーを一つずつそろえてから来たとか…

でもやっぱマユリ様ならそれでも良いと思います

バカな…

アイシールド21

未だに栗田ってでかいだけだと思っていました

テニス

まさか終わっちまうんじゃって心配がちょっと…
今までのライバル達が主人公のためにってやばいフラグたってない?

初恋限定。

素直になれない娘って可愛いと思います。
別にツンデレがどうのこうのってわけじゃないですが

サムライウサギ

結局摂津って戻ってくるのかなぁ?
ジャンプ漫画ならやっぱ戻って来るんだろうけど

ネウロ

今回の敵はなんか微妙
推理物じゃなくて娯楽漫画だってのは分かるけどさぁ

エム×ゼロ

今回打ち切り食らわなかったとは言え…
後ろの方過ぎるなぁ…

PSYRENーサイレンー

良い意味で厨ニ病な漫画
刀を持つ女の子ってなんだかなぁって思うことの方が多いんだけど
キライじゃないです

HUNTER×HUNTER

近くまた戻ってまいります。
なるべく早く帰ってきます。
頑張ります。    <義博>

この10週でハンターハンターの世界で進んだ時間って
1週目突入前の話
2週目突入7分前から
10週目まで突入から数秒

冨樫先生のなるべく早くって何ヶ月くらいかなぁ
来年中に復活するといいなぁw
ジャンプでの最後のコメントにならないと良いけどw

プフの顔が涙と鼻水ですごいことになってたのが印象的でした